コレわかるかな?

このクルマわかるでしょうか?

スズキのマークが付いてますけどface02



アルファコーティングで皮膜硬化させちゃいますよicon22

黒がもっと黒々しちゃいます

これで洗車もラクちんですね


このクルマちょっと欲しいかもicon14  


Posted by weed. at 2010年02月28日13:52

キラキラ

車検でお預かりのメルセデス ベンツ S55 AMG

車検のついでにクスンできたヘッドライト、ドアミラーウィンカー、テールレンズと新品ピカピカicon12に交換です



顔つきが変わりちょっと新しい車にみえますface02  


Posted by weed. at 2010年02月27日20:58

バリっと!

週末は、何かと慌しく過ぎていきますicon10

トヨタのヴィッツくん
カーフィルムの施工でお預かりです


遠くからフィルム施工にご来店 ありがとうございます



ほかになにかございましたら気軽にご連絡くださいねface02

  


Posted by weed. at 2010年02月27日18:36

2月26日の記事

御客様にいただきましたぁ♪(v^_^)v
京都の八ッ橋(o^^o)
ピンク色が春を感じさせてくれますよね(^з^)-☆
ありがとうございます☆
パクリッ。うま〜い(^∇^)
  


Posted by weed. at 2010年02月26日11:19

2月25日の記事

今、話題のハワイアンバーガー♪(v^_^)v
友達が食べてきたと聞き、食べたくなってしまった(・◇・)/~~~ので即買い。
思っていたよりボリュームがあり満腹になりましたぁ(^з^)-☆
  


Posted by weed. at 2010年02月25日20:17

このままいくと・・・

本日も頑張って働いてますicon22



フィルム貼ったりOIL交換のお車あったりで一生懸命頑張っています


このままいくと今月も休みなしですface08
根っからのクルマ好きなのであまり気にならないですがface02

毎日、車に触れていられて幸せですねicon17
  


Posted by weed. at 2010年02月25日19:47

派手派手

本日カーオーディオのメーカーさんがデモカーに乗ってきてくれましたface02

WeeDも取扱店になっているSOUND STREAMというメーカーです

ボディにはロゴとトレードマークのタランチュラで派手派手です

リヤシートを外して15インチウーファー2発とアンプ2基積んで


フロントAピラーにもメーカー名を浮き文字でいれて


かなり見た目は派手ですけど聴いてみてビックリ!!
セリーヌディオンや絢香、JAZZとかなりのHiFiです!!
高域から低域までクリアなサウンド、
スピード感もありすばらしい!!
久々に感動する音、聴いたなぁface02

  


Posted by weed. at 2010年02月24日21:55

何屋なのかな



板金でお預かりのグランドハイエースさん
元どうりにしちゃいますねface01


こんなお仕事もしてますよ
看板製作の依頼です


ありがたいですね



とりあえずなんでも聞いてみてください
柔軟に対応いたします


  


Posted by weed. at 2010年02月23日19:30

一週間のはじまり

今日は22年2月22日と2が5つも並びましたねface01
今月もあと一週間で終わってしまいます

さて本日も頑張って仕事しましたぁ



まずは昨日お預かりしたエスティマ君
かなり車高落ちました

フィルム施工のライフちゃん
施工前


施工後


かなり変わったでしょface02


明日もがんばろ!!  


Posted by weed. at 2010年02月22日21:43

2月22日の記事

プレゼント(^_−)−☆
先日伺ったベトナム料理のお店、チャオゴンのデザートチケット♪(v^_^)v2枚いただいてきたので差し上げます。
お時間ある方はぜひWeeDに寄っていただきチケットください。と言ってみてください。
メニューにあるデザートは何でもOKみたいなのでお得ですよ(^з^)-☆
  


Posted by weed. at 2010年02月22日20:31

2月22日の記事


つづき...
----
最後の〆はやっぱりデザートo(^▽^)o
御客様にいただいたデザートチケットで美味しくキャラメルチーズケーキをいただきましたぁ( ^_^)/~~~
キャラメルとチーズって意外と合いますね。
次回のブログではプレゼント載せまーす。
お見逃しなく(^_−)−☆
  


Posted by weed. at 2010年02月22日13:58

あっという間に日が

本日もアッという間に暗くなってしまいましたicon11

作業に接客、調べ物と慌しく過ぎて気が付けば外は、真っ暗ですface08

トヨタのエスティマ君
車高調の取付で入庫です


「出来るだけ低く!!」

ということでバッチリセッティグしますよicon22

楽しみにしててくださいね  


Posted by weed. at 2010年02月21日19:20

委託車輌販売

委託車輌です

メルセデスベンツ AMG CL55RS
2003年



外装 WeeDオリジナルグリル
    F 4cmオーバーフェンダー
    R 7cmオーバーフェンダー
    アイスパール フレーク スーパーホワイト塗装
    カールソンSL用フロントリップ加工
    カールソンCLS用リアアンダースポイラー加工
    カールソン1/16鍛造20インチホイール
    ブレーキローターF380パイR350パイ







エンジン カールソンCK55RSキット特注
      オリジナルカムシャフト
      アルミインテークパイプ



内装  ダッシュボード ハンドル ルームミラー ピラー 天井 アルカンターラ張替え
     シート エルメス革張替え


センターパネル アルパイン8インチモニター埋め込み加工




フロントドア アウタースピーカー加工 ピラー ツイーター埋め込み加工



トランク カスタムオーディオ フル加工インストール





すべてに手が入っています。
詳細はご連絡ください

誰か買ってぇぇ  


Posted by weed. at 2010年02月21日16:48

2月21日の記事

つづき...。
喉が潤った後は腹ぺこなお腹を満たすもの(#^.^#)
ということで、初体験のベトナム料理のメニューから、まずはご飯で炒飯。
ご飯と上にのっている焼豚が同じくらいの量で食べごたえあり☆〜(ゝ。∂)
ちょっとピリ辛でおいしいです。
少しお腹にが満たされたら。
----
海鮮ラーメン( ^_^)/~~~
こちらは食べ始めはまろやかな味でとっても美味しいです。が、すすった後から辛みが襲いかかります。
私には水をくれ〜〜って感じでした♪(´ε` )
最後の〆はやっぱり....。
つづく...。

  


Posted by weed. at 2010年02月21日14:15

本日晴天なりぃ

本日は、朝から晴天で気持ちがいいですねface02

アルファコーティングのメンテナンスで入庫のホンダ エアウェイブです



しっかり洗車したあとスクラッチキズや水染みをしっかりチェックして仕上げます

これでまたピカピカicon01ですね  


Posted by weed. at 2010年02月21日12:19

2月20日の記事

久しぶりに夜☆彡食事に長野駅前のベトナム料理のお店に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは一杯\(^o^)/ジュースでカンパーイ(笑)
つづく...。
  


Posted by weed. at 2010年02月20日19:31

スピード納車

本日ダイハツのエッセ君納車ですface02



前車輌の不調で早急にということでご連絡頂いたのが今週の頭、月曜日

車輌が決まり契約が水曜日

昨日登録が終わり、

そして本日納車

という超スピード納車です


契約から納車まで、なんと!!3日

頑張りましたっicon10

安全運転でお願いしますよ

  


Posted by weed. at 2010年02月20日17:15

UVカット

本日お預かりのダイハツ タントカスタムちゃん
UVカットで室内、お肌の日焼け防止ですicon22



フロントは、透過率70%以上の車検対応フィルムです



測定器で測ってもしっかり70%以上クリアしてます。



これで愛車も肌にも安心して運転できますねface01

  


Posted by weed. at 2010年02月19日15:10

2月18日の記事

を選ぶと料理がもっとおいしく仕上がるみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日、お客さんが沖縄には塩の工場があってお酒のつまみになる塩とかたくさんの塩が置いてあるらしい。って教えてもらいました。
いつか行ってみたい...沖縄(*^◯^*)

  


Posted by weed. at 2010年02月18日23:42

2月18日の記事

大好きな塩(^з^)-☆
たまたま寄った本屋さんでワゴンセールになっていた「塩れしぴ」(⌒▽⌒)
塩にも色々な種類があり料理にあったしお
  


Posted by weed. at 2010年02月18日23:36