明るい

7月も今日で終わりです

曇り空なのに蒸し暑いです

ダイハツ ムーブ

HID取付






これで夜の運転も視界良好ですよ


ホンダ スパイク
フィルム施工



これでバッチリ暑さ軽減されて快適ドライブ


久しぶりに明日はお休みいただいて隣県までドライブ&情報収集に行ってきます

なのでお店にきてもいませんのでface01  


Posted by weed. at 2010年07月31日13:49

7月30日の記事

いただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お客様から箱根のお土産でおっきなお煎餅。
のりには何やら文字が入ってます(;゜0゜)

作業中、だんだんお腹が空いてきたので、早速いただきたいと思います♪(v^_^)v

最近は暑い日が続くので熱中症になったり、食欲が無くなったりする方が多いですが暑さに負けずいっぱい食べて頑張りまーす(^^)/~~~
皆さんも気をつけてくださいね☆彡
  


Posted by weed. at 2010年07月30日20:02

ウェルカム

毎日暑さが続いてますが今日は、すごし易いですねface02

今週末に挙式のY君
ウェルカムボードの製作依頼でエアブラシでface02




どうでしょうicon14icon14face02
よろこんでもらえたかなicon12

トヨタ マジェスタ

フィルム施工


カラーフィルムでグリーンですね

個性がでますねface01  


Posted by weed. at 2010年07月29日13:22

1週間アっという間に・・・

今週も一週間過ぎるのが早かったです

今朝のTVでは、梅雨明けだと言っていましたが夕立なのか激しく雨が降りましたねぇ


ホンダのフィット
板金でお預かり


ついでにザックリ、コーティングもしちゃいまっす。


当店オリジナルのナンバーフレームが出来上がりました。



ちょっと反射して観にくいかもしれませんがキラキラしていてなかなかカッコイイですよ

  


Posted by weed. at 2010年07月17日20:41

本日もバリっと作業してます。

昼間の暑さと夜の雨、カラダが付いていかないですface07

とゎ言ってもしっかり働いています。

BMW X5 フィルム施工



横幅がかなり大きいですicon10

マセラッティ フィルム施工



高級車が2台並んで



こういうクルマに乗る人達は、今の景気に関係するのでしょうか?

羨ましいですね

いつか乗ってみたいですface01





  


Posted by weed. at 2010年07月15日21:54

本日の作業

本日もアッという間に暗くなってしまいました

メルセデス ベンツ Eクラス

セルスター 940ST レーダー取付け


セパレートタイプなので見た目もすっきりです

LEDテールも入れちゃいました
  


Posted by weed. at 2010年07月10日20:37

本日もしっかり働いております

昼間の暑さ、堪えますねぇicon10

それでもしっかりと作業していますface01

ホンダ オデッセイ

フィルム施工



暑さ対策には、最高ですねicon14

ベンツのセンターコンソール



カップホルダーつきの後期に交換です



ワゴンRのグリル

ラッピングフィルムでブラックアウト


飛び石保護にもってこいです
塗装ですと色剝げしてみっともないですけどこれなら部分補修もできるし、飽きたら剝がせば元通りになります。
  


Posted by weed. at 2010年07月10日13:33

こんなところも・・・

作業するのに欠かせない照明

一日中付けっぱなしになるのでエコ対策でLED蛍光灯に換えましたface02



LEDは直線的な光になり周囲は暗くなってしまうかと思いましたがしっかり拡散してくれて見やすくなりました

お店をされている方お勧めです。



エコ対策してない店が嫌われていく世の中になっていくのでしょうか?

当店でもLED蛍光灯の販売もしておりますので気になる方ゎ見に来てくださいface02  


Posted by weed. at 2010年07月04日18:15

7月3日の記事

本日のオススメ(#^.^#)
「かんぱち」脂がのっててやわらかくって、口に入れたらすぐにとけてしまう感じでめっちゃ美味しいです(⌒▽⌒)
後ろにありますは、定番のびんちょうまぐろとサーモンオニオンです(・◇・)/~~~
  


Posted by weed. at 2010年07月03日21:16

保護&ドレスアップ

毎日暑さと闘いながら作業してますicon10

スズキ ワゴンR



最近、鳥糞にヤラレルことが多くなっています。
そのままにしておくと塗装が犯されて取り返しのとかない事になってしまいます。

コーティングで保護するのもいいでしょう

最近当店で人気のラッピングフィルム

ボディ保護はもちろん、ドレスアップとしてもいけちゃいます。





今回は、つや消しブラックでの施工

他にも100色以上のカラー、カーボン柄、レザー柄などさまざまです。

車体丸々ラッピングもあり、ワンポイントの施工もいいでしょう

  


Posted by weed. at 2010年07月01日17:27