本日の作業は・・・

今月もあと一週間で終わってしまいますicon11
早いですねぇicon10

トヨタ ハリヤハイブリット
車検です




スバル インプレッサ
フィルム施工




来月から取り付けするパーツも続々入荷してきました
忙しくなりそぉicon14icon14  


Posted by weed. at 2011年01月25日15:39

本日は・・・

久しぶりの快晴で気持ちがイイですface02

これで雪も大分溶けてくれますかねぇface01


ホンダ クロスロード

ステッカー貼り貼りです




AYUステッカーをルーフに



先日、事故を起してしまわれたダイハツ ムーブ


車は修理不可能なくらいつぶれてしまいましたicon15
でもご本人さんは、怪我もなく無事でよかったです

シートベルトとエアバックのおかげでしょうface01



車が宙を飛んでますicon14


廃車手続きも完了です

  


Posted by weed. at 2011年01月22日13:02

もう半月経ってしまいました

早いもので2011年になってもう半月経ってしまいましたicon10

相変わらず風邪ひいていますicon15

早く治さなければicon10

トヨタ bB
ラッピングフィルム施工



以前施工した状態からプチリメイク



パイソン柄のシートでピラー、ボンネットなどにicon14icon14


スバル エクシーガ
フォグHID、バックカメラ取り付けです


アウディ A4
ヘッドライト プロテクションフィルム施工


かなりブログ放置でしたがしっかり働いていますicon10

しかしこの寒さ何とかならないかなぁicon15icon15  


Posted by weed. at 2011年01月18日20:09

新年から

<仕事始めから風邪引きましたicon15

みなさんは風邪ひいてませんか?

まだ本調子には戻ってませんがしっかり働いています。



ホンダ ライフ

ボディラッピングフィルムです


施工前の状態です


ライン取りしたあと
チョコレートブラウン&スカイブルー



そこにピンクで


はいicon23完成ですimg src="//www.naganoblog.jp/img/face/001.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="face01"/>

かなりイメージが変わりました

  


Posted by weed. at 2011年01月09日13:44

1月1日の記事

年越しそば(^O^☆♪
いつもはファミレスですが、今年はお蕎麦屋さん発見
冷えた体があったまったぁ(*^◯^*)
  


Posted by weed. at 2011年01月01日01:58

1月1日の記事

あけましておめでとうございまーす☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
みんなで毎年恒例二年詣りに行ってきました(^O^☆♪
今年も皆さんと楽しくクルマのお話しができますように(*^◯^*)
  


Posted by weed. at 2011年01月01日00:59